マーベル・アルティメット・アライアンス3で使用可能な3人のデフォルトヒーロー

キャプテン・アメリカ, アイアンマン, スパイダーマン,

年齢や性別を問わず、多くの人がスーパーヒーローに魅了されています。華麗なコスチュームと特別なパワーで、個人またはチームとして活躍する姿に、人々はますます魅了されるようになりました。

マーベルは、人気スーパーヒーローで有名な企業です。コミックや映画を通してヒーローたちの生活や能力を知った多くの人から感嘆の声が上がっています。

マーベルは、ただ見るだけでなく、ファンがヒーローをコントロールできるゲームも作っています。その中でも、最も人気があるゲームのひとつが「マーベル・アルティメット・アライアンス3」です。このゲームでは、プレイヤーは自分たちのヒーローチームを結成して、敵を思う存分倒すことができます。ゲームを通して、プレイヤーはボタンを数回押すだけで、スーパーパワーを体験することができます。

このゲームには、たくさんのヒーローが登場します。アンロックが必要なものもあれば、デフォルトでプレイできるものもあります。これからプレイする人のために、デフォルトで使用できるヒーローを紹介します。

キャプテン・アメリカ

キャプテン・アメリカは、スティーブ・ロジャースという、アベンジャーズを率いるリーダーです。かつて彼は病弱な青年でしたが、ある実験プロジェクトのためにスーパーソルジャー血清を手に入れることに同意しました。その後、超人的な強さを手に入れ、鍛え抜かれた肉体でより強くなったのです。

赤、白、青のケブラーシャツにアメリカ国旗の星条旗をあしらった服装が標準です。また、青いパンツと青いマスク、赤いレザーブーツとグローブも着用しています。星条旗のヴィブラニウムシールドを持っているのが特徴です。

アイアンマン

アイアンマンのスーツは、金持ちの人気実業家、トニー・スタークによって作られました。キャプテン・アメリカと同じく、アベンジャーズのリーダーの一人です。他のヒーローがなにかしらの要因でヒーローになるのとは異なり、彼は天才的な頭脳と数十億の資金でスーパースーツを作り上げました。空を飛び、高度な攻撃を行うことができます。

彼のスーツは、力、敏捷性、スピード、持久力を高める装甲メッキを施しています。動力源はスタークの胸に手術で埋め込まれたアーク・リアクターです。

スパイダーマン

ピーター・パーカーは15歳の少年で、かつて放射能に汚染された蜘蛛に噛まれました。そのおかげでクモのような敏捷性と強さを身につけ、スパイダーマンへと変身したのです。また、彼は感覚を強化するスパイダーセンスも持っています。

ゲーム内の基本的なコスチュームは、青いボディスーツに蜘蛛のエンブレムと、赤い色の部分の前後に蜘蛛の巣のデザインが刺繍されています。また、一方向の光学系を持つ真紅のウェブマスクを装着しており、視界を確保することができます。

これらは、「マーベル・アルティメット・アライアンス3」をプレイする際に使用できるデフォルトのヒーローの一例です。これらを使って、お気に入りのヒーローの特殊能力を駆使し、強大な敵との戦いを楽しんでください。